収容所の華。

 最高の 製品 というべきではない、  そこから始まる、或る人生には

気づく由もなく。 南アへの、爽やかでない脱走が続いた。 多分、車がお釈迦に

近いことで助かっていた。 思うことは、この疾走の意味が、 だが、池沢さとし、の

連載に秘密で親しんだ。


 この品格を見よ。


これが、デザインの基本で、音はいいが、デザインが、次でした。




 これは、誰かが、狂った。跡がある。 こういう風にデザインするものではない。

子供は敏感に応答する。

 聞いていた音は、暗いもので、当時売り出し中の山口にとって、人生が狂った、

原因だろう。 すくうことは、誰にも。

 笑うだろう、これが完璧なスタイルだったが、本人は困ったろう。 引退の理由は、

そこにあったといえる。

 天使と菩薩の喧嘩が起きた。 誤解は解けず、 皆、ここから去っていった。あの、「引き潮」はおそらく、「いそしぎ」の中に凶器を見出した。 救えぬが、必死な人々が

見えてくる。

 このプリアンプは上記の映画の影響を感じる。 だが、何故だろう、人というもの、

太宰もおかしい。 汚れたものだ。 

 だから、仏の映画を、見て、「死」を知り、憧れたのは、男の性だった。

友人が2名、失われた。 あいつは、動じずに、カメラを持った。 そうだ、投げ捨てるために。フォトミックは、おかしい。

 高山蝶以外に、救われる道はなく、採集は続き、普通のコンプレックスを失っていった。

 不思議に、そこには、大人の友人がいた。そう、「山岳部。」


 「狂った、果実」 石原裕次郎 主演。 遠かった、やっと気づいたが、日本は消えていた。 選ぶべきは、「櫛形アヤメマツリ」 ここへ行く必要は、あった。記憶上の時間は狂い、「魔女」のいやらしい、声が聞こえている。 二名の死は、引き留めている。もう一人いる、それは「××」 だろう。 次長の死は関係ないが、あさめしまいの、光景には、一種の微笑みがある。

 気づくと、「無理すんなよ」と、いい悪魔が言っていた。 文豪の子は、センスで愚かしてくれた。 カメラやも塔の上の十字にいぶかしげに、目をこわばらせた。

 裕次郎のように、親父を玄関まで背負った、親父は嫌がるように、体をよじらせた。

 「裕次郎ではないな。」と聞こえた、それが当たり前だった。口はきけずとも、方法はあるよ、と、いつも言っていた。

 楽天家は、誰tも違って、「あの世」へ。 誰もこさせない、多分、ものすごい気だったのだ。叔父は、頷いたが、それとも違う。「 人生とは良いものだよ。」 はモサでもない、

モサザウルスかもしれず、言葉は消えた。


shoji's Ownd-fungus

レンズの向こうに、世界が見える。

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